「ヨメを励ますフェス'10春」開催決定! | がんフーフー日記

「ヨメを励ますフェス'10春」開催決定!

こんばんわ、ダンナです。




ただ今、大変なニュースが入ってまいりました!

当局の発表によると、常々あるかもあるかもと囁かれてきた

一大イベントが、ついに開催に向けて動き出した模様です。


それは、いわゆる……




「ヨメを励ますフェス'10春」




それは私たち川崎フーフが友人・知人に勝手に叩きつける

「おまえらの力で私たちを励ましてくれ」という挑発的挑戦状であり、

それと同時に

「どこまで励ませるか、お手並み拝見というところかな」といった類の

なぜか上から目線が腹立たしい、略称「ヨメハゲ・フェス」。



とりあえず、現在のところ判明しているのは、

時期は3~4月のあたたかくなってから、

場所はヨメの実家がある、福島県いわき市のどこか、といったこと程度。


ただ、当日は、スペシャルゲストも予定されているらしく、

どうやらミニミーも真っ青の「小さいオッサン」が

お披露目とともにナゾのラマオー・ショーまで見せるとか見せないとか!!!!







うーん、新年早々、楽しみなニュースが飛び込んできましたね~。


再び「祭り」の匂いがぷんぷんします。

祭り好きのI・WA・KIのレディース&ジェントルメンにはタマらないことでしょう。



ヨメも、その日を楽しみにXELOXがんばると言っております。

小オッサンも、その日こそはみなさんの前で、

驚異の新・必殺技「ギャラクティカ・ラマオー・レインボー」を

成功させたいといきんでおります。







なにはともあれ、待て続報!


みなさんの「励まし熱」の高まりをお待ちしています。