母が使用していたテレビ


もう30年位前のものだけど

まだ使える。


しかも、HDD内蔵なので

テレビ一台で録画して観られる!



テレビはあまり観ないけど

音、、、には触れていたくて

好きなラジオ番組聴いたり

スマホからYouTubeを飛ばしたり?

パソコンから飛ばして?

聴いている。。。



便利な世の中だから

テレビでYouTubeも

観ることが出来る。





プチ、、別居を始めてからは…笑


スマホ画面より大きいパソコンで、、、

そして今は、テレビで、、、笑

この好きな音に

色んな方法で癒しをもらっている。


古いテレビだけど…

便利に使えて

とてもありがたい。



流す音楽は

やっぱり昭和のゆったりとした物が

多い。

70年代80年代ミリオンヒットを

上げてくれる方がいるので

好んで聴いている。


中学の頃良く聴いていた

NSP

アリス

チューリップ

拓郎さん

いるか

かぐや姫

ユーミン

中島みゆき

徳永さんにマッキー

などなどなど…

流れて来る音楽に

昔を、、、

青春時代を笑

思い出すょ。


平成物も聴くけど

令和物はあまり聴かないかなぁ。。。

ナンだか、付いていけない笑


懐かしく映像を見聞きしながら

のんびりゆったり

その頃を思い出す



還暦過ぎて

色んなマサカを経験している


これ以上、、、、

悪い事が起きませんように…


これ以上は

望まないので…

どうかどうかこのままで

もうしばらく、過ごさせて…と

願う毎日。


私も

歳を取りましたなぁ〜笑


まだ?

ココにYouTube貼り付け

出来ないのね?

ザンネン…


今日はお孫ッチ見守りデー♪

お孫ッチは、

ドラゴンボールのDVD📀を、、、

私はYouTubeを

程々に楽しみましょう(^^)