2023-12-2 大安

車…納車


19年お世話になったwagon Rさん。

色々…いっぱい

ありがとう(^O^)


そして…

人生最後になるであろう

N BOXさん…

よろしくね(^-^)


wagon Rは

母が…買ってくれた車。

二女がまだ学生で

上の2人は免許取り立て

車貸して〜って言われると

無事に帰って来るまで

心配でドキドキしていたなぁ。笑


その子達も

大切な家族が出来て

みんな幸せに過ごせている。

有り難いね。

そー思うと19年間って凄いよね。

長いようであっという間だった。


あっという間に過ぎ去った19年。

同じだけの年月をこのまま

穏やかに過ごせて行けたら…と

思うけど…

20年後って私…

80過ぎているのよね^^;


健康で可愛いばぁちゃんで

いたいなぁ〜。


いられるかなぁ〜?

いたいなぁ。

…いられるよね?

うん!いるよっ!!笑


なーんて。。

本当は先の事を考えると

不安になるんだよね。


みんなそうかな?

あんまり遠い先を見ないで

今を…健康で過ごせるように

気を付けて行こう!


納車して…

色んな事を考えた私でした。




♪今まで ありがとう♪

♪そしてこれから

よろしくね♡♪