ついてないですね | ganのブログ

ganのブログ

日記やら覚書やら行動記録やら・・・

いろいろ

ただいまです


今日は通常の仕事終了後


部長に資金繰りの説明しました


現状は分かってもらえたようですが


もう今月の初めから言ってることなんですけどね


で、帰りが遅くなって駅で自転車に乗ろうと


思ったら


パンクしてましたショック!


もう7時すぎると自転車屋やってないんですよね


40分ぐらい自転車引いて帰ってきました


はぁー明日の朝も自転車使えないし・・・


明日は早く帰ってパンク直しに行かないとね


まぁ今日はたくさん歩いて運動したってことでよしとしましょう


今日も一日ありがとうございました


明日もよろしくお願いします