木曜日が、雨天中止になり 金曜日に順延になりました(笑)

 この日は、通院日だし、夜はチャペルライブ、次の日 街なかコンサートの本番があるので、断っていたのですが前日休みじゃね・・行くか!

 

 メンバーはいつもの面々、もちろんライバル対決です。天気は小雨が時々でしたが、基本は曇。ただ結構蒸し暑くて汗まみれでした。前日が涼しかっただけに夏再来の感じでした。

 

 スタートから結構パーが取れて3UPスタートしたのですが、後半ダボが連続してしまい、結局2ダウンで終了。ダボは、木に当てたり、池ポチャしたからです。

 

 通院の私への配慮で、ハーフで休憩、10時前ですがランチ。新メニューのレバニラ、野菜たっぷりで美味しかったです。

 

 後半は、INコース。何かI藤さん、パットが絶好調!になり1ピン、ポンポン入れてきます。13番ダボで2ダウン、ただ良いパットはなかなか続かないんです。14番からの連続パーで後半追いつき、前半の2ダウン分を取り返すべく16番ショート。

 

 バンカーから1ピンへ寄せたのに、これを外した私に対して入れれば勝ちのパーパットも1メートルを外してくれたので何とか持ち越し、でもあと2ホールで2ダウン。

 

 17番は、ボギーでしたが痛恨のシャンクでダボのI藤さん、これで1ダウン、18番勝負になりました。セカンドが木に当たりギリギリ滝越えしたらその手前にI藤さんが居ました。結局4打目勝負で1ピンに付けた私、グリーンオーバーしたI藤さん・・。結果1ピン外しましたが、かれも寄せきれずダボ。トータルイーブンの引き分けでした。この場合追い上げてイーブンにもちこんだ方が気分はいいですね。

 

 次回対決は火曜日ですが、雨予報なので・・どうなるのかな?

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村