朝晩は、少しだけ涼しくなって来ました。昼間は、まだけっこう暑いけどね?

 写真はラウンド終了後、お互い疲れてます、特にI藤さんは・・ね?(笑)

 

 2週間近く空いたラウンドでしたが、I藤さんは、台風のすき間をぬってラウンドしてたとの事、まあ 実質は来る来る詐欺台風だったので金曜以外は出来ましたけどね。

 

 スタートから彼はパーパースタート、いきなり2ダウンしちゃいましたが、外からチップインとかラッキーが続きました。でもラッキーは長くは続かない、アンラッキーもまた同じ・・って事で7番終わってイーブン。8番パーで1UPして逃げ切り前半は勝ち。

 

 後半も一進一退だったのですが、17番で私のティショットが池ポチャしてしまい、これは1UPで最終ホールだねぇ・・なんて話してたのですが、私の4打目も彼の3打目も1ピン。先に打った私が入れて彼が外すって事で ボギー分けで本日の勝利が決定しました。

 最終18番は、滝をお互い警戒し過ぎてダボ分けですから、グダグダの終了でした。

 ALL勝ちしたので、お昼は追加料金でステーキ定食。肉は赤身で少し硬いのですが、色々付いてて美味しかったです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村