いつものメンバーで、地獄の暑さの中、ゴルフして来ました。

 写真撮れていなかったので、帰りのカートでいつものメンバー。私が最年少です(笑)

 

 前半は、まだ良かったです。パー少な目だけどパーボギーゴルフでした。ティショットは、9番のチョロ以外は良かったですが、セカンドがイマイチでバーディ!チャンスは、少なかったです。

 暑過ぎるので スルーは止めて早めに休憩、水も補給できるし体もある程度冷えるのでスルーよりは、楽かな? 冷やし担々麺、まだ朝なので軽めのメニューが助かります。ピリ辛で美味しいし。

 

 今回の敗因は・・自爆。後半はホントダボだらけ・・勝手に負けていきます。原因は・・バテかな? ショットの精度が落ちてミスも増えちゃいましたから。

 

 14番で珍しく負けが決まっちゃたのでパターを変えて練習したのですが、久しぶりに使う元エースパターは、感覚が軽くて合わなかったです。

 暑さ対策は、日焼け止め、クール首巻、水筒2本としているのですが、この暑さだと体力そのものが息切れしたようです。明日も対決なのでもう少しましなゴルフができるといいなぁ・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村