平日お年寄り中心の一水会コンペでした。

 コンペだと集合時間が早いので今回も到着してからスタートまで暇でした。ヘレナ国際CCは、ドライビングレンジはあるのですが、カートで10分、近くに練習グリーンも無いのでやる事がないのです。

 今回は、このホテルの見えるINコースからスタート。お年寄り向けなのでティはシルバー、DRが当たれば残りウエッジセカンドなのでスコアも上がるはずなのですが・・そうはいかないのがゴルフ。

 

 10番はパーオンして3パット、11番は1メートルに寄せて外す、12番も3パット・・パーが来ないんです。前回1ピンがけっこう入ってたのですが、1週間経つとこれがガラリと変わるんですね。

 いつのも酒呑みメンバーではないので、昼食でスタミナ定食食べながら、ようやくビール。キンキンに冷えてて美味しかったですが、下手に少し呑むと・・逆に呑みたくなって家に帰ってから呑みに行っちゃいました(自爆)

 後半がOUTコース、この1番は、3打目が100Y、しっかり乗せたのですが入りませんでした。2番も残り120Yだったのですが9鉄でバンカー・・と思ったら入って無かった縁。でもこの方が難しいです、砂地なのにエクスプロージョン出来ないし。何とか乗せたのですが打ち過ぎで10Yを3パットダボだって・・。

 

 その後はパーボギーゴルフだったのですが、ミスショットはチャックリ1回だけであとは尽くパターが入りませんでした・・下手。

 別組のI藤さんは、今日は絶好調だったらしく負けちゃいました。同伴者によるとパット絶好調だったらしいですよ? やっぱりパット勝負なのかな・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村