週3日は、たまに回りますが 同じコースを同じ時間に回るのはめったにないです。

 スタート時間もほぼ一緒ですから景色も変わらないです。ちなみにピン位置も3日間同じでしたが・・結果は全然違うってのがゴルフの面白さです。

 

 I藤さんと私は3日連続ですが、他のメンバーはこの日からチェンジでした。この右ドッグの1番は、パー発進出来たのですが、2番で右の池へ打っちゃってしかもドロップしての3打目をバンカー入れてとかやったらいきなりトリプルでした。

 

 4番のショートだけパーで後はボギーだらけ・・。ホントなら負けパターンなのですが、I藤さんが勝手にダボってくれて前半は2UP。

 しかも、お昼のステーキ代出してくれたので10時過ぎなのに肉(笑)

 彼らも追加料金の海老天重食べてましたけどね? 朝から海老×4です。

 

 後半は私が崩れていきなり、ダボスタート。11番で取り返したけどその後もダボ3で完全に負けパターンでしたが、これにつきあう調子って・・17番で±0です。

 

 18番私が勝てばフル勝ち、引き分けだと前半勝ち+トータル勝ち、負けたらトータルだけ勝ちって事になりました。つまり、負けは無い(笑)

 

 ただ・・セカンドまたまた滝、今日は出てこなかったので1ペナ、結局ダボでした。I藤さんは・・途中やらかして3メートルのボギーパットが残りました。これは勝ったな?って思ったのですが、最後だけは真ん中から入れられて後半は負けました。

 前日より12打も悪いって・・。原因は色々考えられますが、やはり連チャンは疲れるって事かな?集中力も無くなるようで、ボギーで耐えられるところもつまらないミスしてダボになっちゃいましたから。

 

 次回は来週、少し時間が空くしコースも変わるのでまた新たな戦いでしょう。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村