TVで見てて 難しい パー3って、プレーヤーズ選手権の浮島グリーンですね。

 明日行く 新・西山CCの17番も↑のように浮島なんです。距離は125Yだったかな? ショートアイアンの距離なのですが、乗らないと・・池ポチッ。

 

 このプレッシャーで普通に打てば乗るのに、余計な事考えてミスります。

 

 6年前打った時は、9鉄で池から1メートルのカラーに乗りましたが3パットでボギーでした。

 

 その時のBlog でリベンジするって書いてますが、この後 計画するも雨天中止が2回あり行けませんでした。

 

 なので明日は6年ぶりでこのホールを攻められます。今日は嵐でしたが明日は快晴、気温20℃の予定ですのできっと出来るはず・・さて、結果は・・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村