一打差でも負けは負けですから・・。

 東コース6番、谷超えのショートホール。ここもドラマが色々とあります、風が無いと8鉄、アゲンストが吹くと3鉄なんてこともありますし。昨日はワンオンしたけど右上のピンに対して左手前から30歩・・普通に3パットでした。半分に乗ったライバルI藤さんも3パットしてくれて分けでした・・・。

 

 天気予報では朝から快晴微風のはずだったのですが、曇5メートルの北風で寒い・・結局後半の4ホールまではずっと曇天が続きました。

 

 DRは、チーピン克服して調子いいのですが寒いので飛ばないしセカンドの精度もイマイチでなかなかパーが来ない展開。

 

 ただ、ダボも来ないのでパーボギーゴルフ、ボギー多めで42、パー多めのI藤さんに1DOWNで終了。

 お昼はバイキング、今日はピザだったりスパゲッティだったり新作があって、ビーフシチューが復活し、美味しくいただきました。寒いので熱燗呑んでた方に少しもらって、洋食に日本酒の組み合わせでした。

 後半は東コース、出だしパースタート相変わらずのペースですが、I藤さんの調子が落ちて5番まで1UP、このままいけば勝てるかな・・って思ったら7番ロングベタピンなのにバーディ!逃したら8番で追いつかれ9番負けて1DOWNで終了。後半も負けてトータルも当然負け、つまりFULL負けでした。ストロークでも2打差、惜敗ですが負けは負けですね。

 なんとも冴えないスコアでしょ?ただ内容はけっこう波乱万丈だったんですけどね。あのパットが入っていれば・・・タラレバばっかりです(笑) 来週リベンジします。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村>