ここのところ、バタバタして おそレポになってしまいましたが、一昨日連チャンですが、寿会のゴルフ大会に行ってきました。前日の宴会の話は、Gan☆のひとり言に書いてありますので、そちらをご覧ください。

 今日はINコーススタートなのでいつもと違う景色でしょ?朝8時半頃ですがまだまだ陽が低いので影が長いです。

 

 寿会って事で高齢者が多く、今日もシルバーティですが、半分は赤ティ、女性はその前のピンクティですから、スコアもよく・・なるわけでは無いです(笑)

 

 10番は、前から打つと残りが100Y前後なのでウエッジ無難に乗せてパー発進しました。同伴者は左右前後色々とやってましたのでサポートの方が忙しかったです。

 事件は11番ショートで発生、ティショットはトップしてしまい手前バンカーはしょうがないとして、バンカーから打ったら距離が短く乗らず・・しかも、傾斜でバンカーに戻ってしまいました、ダボ。でも、同伴者も色々やって結局オールダボで次のホールオナーだって。

 

 14番右ドッグのロングはショートカットに成功、セカンドは池の手前に刻んで、PWでの3打目は少しトップ・・でも、ラインは出ててみるみるピンに寄っていき30cm、楽々バーディ! ただ、その後はパットが入らずボギーだらけで前半終了。

 11時過ぎだったのでビールと麻婆豆腐。ここは、けっこう辛くてビールが美味い昨日のさば味噌と比べてください。↓↓

 全然違うでしょ? どちらも課金なしの昼ごはんですがあなたならどっち食べたいですか?

 

 後半はOUTコース、1番右ドッグは前からだとショートカット出来るので右狙って3打目はアプローチ。バーディ!・・は入りませんでしたが無難にパー発進、2番も80Y残りだったのに右プッシュしてバンカーだって・・この辺の詰めが甘いです。4番ショートホールは、一番奥のピンに突っ込め!で打ったら1.5メートルに乗せてニアピン賞!・・でも、バーディ!は入りませんでした。

 結果的に、このバーディ!パットが入っていれば分けだったのですが、ライバル対決は1DOWNで負けちゃいました・・ぐやじい・・。

 でも、ダブルペリアが半分くらい嵌ってネットでは勝ちました、3位で福島牛ゲット! 国産牛久しぶりって事で すき焼きでいただきました。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村