朝からスゴイもの見ちゃいました(爆)

 東コース1番でティオフしたのですが、ナビ画面が映らん・・無線もつながらん・・。スマホ電話かけましたよ・・フロントへ。

 

 お姉ちゃんが別カートに乗って到着、色々やってたのですが結局、カートの変更、電源不安定って事でした・・。暑さでバッテリーが死んだのかも?

 

 すごかったのはこの後で、このお姉ちゃん不調のカートで前の組の忘れた傘を届けたらしいのですが、2番プレー中にこっちに向かって猛ダッシュ!・・なんかあったのか?

 

 近くに来たので聞いてみたら「はぁはぁ・・カートが止まっちゃったので応援要請に戻るんです」って・・走って? リモコンカートでなければ、送るのですが大丈夫とそのままダッシュ! 後見てたら1番ホールもダッシュ!で走ってました。

 

 気温はこの時点で30℃超え、風も無かったのでくそ暑い・・私の顔見てもらえばわかりますが、カートに乗ってるだけで汗まみれです。それを3ホールダッシュって・・根性有り過ぎ。

 

 前半は、調子がよかったので水分適度に補給しながら 39、久々の30台でした。

 お昼はバイキング、中華フェアって事でしたが、肉だらけの茶色のご飯、一番美味しかったのは・・ウーロン茶(笑)

 

 午後は更に暑くなり けっこう熱中症の症状が出てきました。素振りして、構えて3秒でクラっときます。パットも同じで歩測しても打つときに歩数忘れるし、よく芯を端しちゃいました。特に後半の西7番 本日のティは435Yとロングじゃね?みたいなミドル。DRは今日一で飛んだのですが残り210Y、3鉄でのセカンドは右の木すれすれに飛んでしまい、崖を降りることに・・。探しても無いのでOBにしたのですが、10メートルの坂が上がれない・・暑過ぎる・・。

 結局、前の6番の川(水無なのにボール無し)、この7番も大丈夫なはずのボールがOBと後半はボロボロ・・。もっとボロボロのライバルI藤さんには、勝ちましたがこの気温でゴルフはどうなの?って思いました。やるなら早朝ハーフとかの方がいいかな? 日中はホント避けた方がいい・・と言いつつ来週は3回なんですよね・・。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村