天気予報は、微妙な雨だったのですが、何とかギリセーフの曇でした。・・正確には1ホールだけ降られましたけどね。

 朝の風景、薄日もさして 今日は大丈夫じゃね? って感じでしょ。

 

 先週の土曜日もこんな天気で終わったら降ってきたので、同じならいいな?で藤コーススタート。

 

 DRは、好調をキープ。1番は少し右に出たのがバンカーに入ってしまいボギー発進でしたが、2番がイケない。2段グリーンの上の段にカップが切られてたので、グリーンエッジからロブで大きめに打ったら、大きめに上のカラー。スゴイ下りにビビッて5メートルパット、1メートルショート、これもそーっと打ち過ぎてショートのダボ。これなら下の段に乗せてから2パットの方が・・ってあとの祭り。

 

 6番も3打目65Yをショートしてしまいダボでしたが、その他はパーボギーゴルフでした。グリーンが固く、直乗せは奥にこぼれるので、手前狙いなのですが砲台なのでなかなか乗らないです。なので、後半はグリーンまで打ったのですが、予想通り奥ばかりでした。

 

 後半は桜コース、1番は久しぶりにパーオンしたのに3パット・・2番はあわやOBの左足下がりからでは寄りません。その後もDR FW セカンド カラーまたはエッジで寄らず入らずばっかりでした。

 ギリ80台で終わったのですが、コンペの結果はB.B賞・・。グロスだと2位なんですけど・・。ハンデキャップ8は、重いなぁ。ちなみに優勝者のハンデは 27だったかな? 私がこのハンデもらったらブッチ優勝なんです。

 

 まあ、降られなかったのと DR好調なので、OK牧場・・だよね?

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村