いや~ 359Y ワンオン!・・って私じゃないよ。

 たまたまこの方の動画撮ってたので私は、行き先見てませんが、行ってみたら前の組がプンプン! 危ないだろ! 打ちこむな! 怒り心頭だったのですが、カート停止位置に止まっていなかったので、打ったんです。

 

 なので、初めはちゃんと停止位置に止めていないあなた達が悪いんでしょ!って言ってやろうと思っていたのですが、行ってみたらワンオンしてるんだから・・・そりゃグリーンやっててボールが降ってきたら焦るよね?

 

 でも、見てください、359Yだよ? 確かに右ドッグでその分短いとは言え、乗らんだろう普通。ちなみに 私はこのホールティショットバンカーで終わったらダボでした・・。彼は、2パットのバーディだからいいね?飛ぶって・・。

 私は、その藤5番だけダボで、その他は パーボギーゴルフでした。ただ、ボギーだらけで パットがパッとしませんでした。DR好調は、継続なのですが 同伴者が↑↑のように飛ぶので、今日一なのに セカンドオナーとか、けっこう大変でした。

 特に後半ですね。1番ロング パーオンしてOKパー・・以外はALLボギーって・・いつかのスコア思い出しました。まあ、1メートル2回外したりもしましたが、逆に1パットでダボ回避もあったので、しょうがないかな・・。

 

 1ホールで どこかが1回悪いんです。それがセカンドショットだったり、パットだったりですね。ただ、DRだけは、バンカーINもいい当たりでしたし、一度ひっかけ左ラフはありましたが、その他はほぼFWキープ出来てます。

 

 まあ、GWにしては空いてたし、少し待ったけど終了は12時半だったし、ストレスフリーなゴルフでした。来週からは、年上の先輩方と回るので 私の方が飛ぶから その点は楽出来ると思います。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村