一昨日に続いて、ヘレナ国際CCだったので、キャディバッグはお泊りでした。

 いい天気なのですが、風が強くて大変でした。ここは、↑↑のように遮蔽物がほぼ無いのです。それに、空がなんとなく薄い青でしょ? 黄砂がけっこう飛んでるんです。花粉のようにクシャミは出ないものの、視界がぼやけたり鼻がつまったりしてました。

 

 前半は、大荒れ 1番ボギーはまだいいとして、2番はDRをFWに置いてセカンドを右プッシュして 2段グリーンの下側にONdて・・4パットだよ・・。

 6番ロングもDRは、FW セカンドバンカーで、出しただけは まだ いい。そこから、カラーに外して しかも3パットだって・・。

 今日はスループレーは出来なかったので早めのお昼。軽くラーメンでしたが、白湯でアサリがたっぷりの海鮮風味で美味しかったです。

 ここでリセット出来たのが良かったのか、後半は回復しました。ただ、DRは前半から好調だったので、寄せとパットですけど。

 

 11番ショートは、フォローだったので1番手下げて打ったらピン下3メートル、一昨日1メートル2回外してるのが嫌でしたが、ここは真ん中から入りバーディ!

 

 その後もショットは好調だったのですが・・パットが・・パットしない。

 最後も3メートルを3パットと情けなかったですが、ライバルI藤さんの不調に助けられて何とかリベンジしました。75で回った人が今日は95って+20だよ?まあ、ゴルフってそんなものです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村