それにしても、前日90の人が 私と対戦すると75って・・。

 いつもの時間から40分遅れですが、1番スタートでした。なんか電気工事の影響で8時過ぎまで開門しなかったようです。私は8時5分着だったので知りませんでした。

 

 なので、↑↑のように誰もいない1番ホールからスタートでした。3打目85Yを悩んだ末、PWでコントロールしたら ショートしてしまい乗らず、ボギー発進。でも、その後はパーボギーゴルフで・・がんばったのですが、何せボギー取らないどころか3番4番連続バーディだって・・。

 

 QOLが夕方からあるので 終了は早い方が楽、戻ったらスルーでOK牧場いただきそのまま INコースへ。

 

 10番は、パーオンしてパー発進したものの、11番バンカーなど3連続ボギー、でもパーパットは1筋違う程度で打ててたんです。

 

 15番はアゲてたので、1番手あげて 芯食ったら1.5メートルにON、しかも ピン下登りの絶好だったのですが・・・ビビってショートって・・。

 

 16番もアゲてたので ここもバンカー、池を怖がらずにドローで 今度は1メートルにオン! これはさすがに入るだろうと思ったら・・左に外れましたしかも、ショートだってさ・・。

 18番は気力がなくなりダボでしたが、82は 悪くないでしょ? でも、ライバルI藤さんは、36/39だってさ・・。明日リベンジします(笑)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村