予報は午後からシトシト雨だったんです。スタートは8時45分 まあ、お昼食べたら終了は13時過ぎるので 降られるかな?微妙・・・。

 スタート小屋に到着したら私が最後の一人、前の組がまだ揃っていないって事で、1組前倒しスタートとなりました。

 

 曇で15℃くらい、風も弱くて降る前にやっちゃえ!・・・はいいのですが、練習グリーン?そんなの知らないって(笑) 今日のパーティは、そういう人たちです。

 

 10番は、素振り2回で引っ掛けダフリ、セカンドで手前まで打って 寄らず入らずボギー発進でした。11番で パーが来て14番までは順調だったのですが15番、セカンドをバンカーに入れてしまいダボ。

 

 405Yと長い17番は、DR FW セカンド3鉄で 30Y手前まで運んだのですが、SWでチャックリ、これはヤバいって事で開いてバンスで合わせたのにまた、チャックリ 結局 パターで打ちましたが30Yは打てません、トリ・・。18番は、DR引っ掛け、3鉄で池をわずかに超えたのですが、4打目が乗らずダボ・・・。

 

 スタート小屋に戻ったら、スルーOKとの事でそのままOUTコースへ。1番はDR セカンドまで完璧で 残り105Y PWでバンカーって・・・。おまけに3パットもしてしまい流れが最悪になってしまいました。

 

 そうするとパーが遠くてボギーだらけ、DRは好調、セカンドもそれなりに行くのにこんな流れでは、パーパットが入るわけもなく6番は OKですから 一回も入った感じは無かったです。

 パー 少な! これでワンボールってどんなゴルフ?

 

 まあ、良かったのは天気だけ。途中暑くなって半そでだし、最終9番でポツポツ雨降り出しって事で濡れなかったのは、よかったです。ちなみに、昼食後 帰りは、ザーザー雨でしたのでギリギリセーフ(笑)

 それと、終わった後のジュージュー焼きが、出来たてで美味しかったのも良かったです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村