今日の午前中までは、パット好調だったんです・・が・・。

 バンカーでホームランしたのは、砂が無かったからで、顎が高かったので強く入れるのはしょうがないので・・・って、言い訳(笑)

 

 3番から3メートルが入って目が覚めました。5番は↑の池近くですが実際はプレーにはほぼ無関係な池で、夏になると野鳥がよく止まってます。

 

 ここは、1ピンが入ってバーディ! 8番ショートは、5メートル下りスライスが入っちゃったりしてバーディ! いや~パットが好調。

 

 今日は、前の組が残っているようで スルー出来ず10時過ぎですが お昼。今日は新作カレーをいただきました。レトルト感はありましたが、海老なども入っててピリ辛だし、美味しくいただきました。

 

 午後は、INコース。ショットは好調なのでFWキープしてたし、ショートもラッキーもあり1ピンにオンしてバーディチャンス。ただ、この1ピンを3パットしてから流れが悪くなりました。12番なんて、パーオンして 4パットだって・・。もうガッカリ・・そうなると1メートルが怖い。

 

 13番は3打目を52ヤードって半端な距離を残してしまい手前池なので、軽く打つつもりが大ダフリ。ただ、ダフリ過ぎて池にも入らなかったのですが、この後に寄る玉打てる技術もメンタルもなかったです。同伴者は池に入れて そこから60Yチップインパーだってさ・・。

 

 17番は本日のクライマックス。みんなパーオンしないところで 5鉄でパーオン、これはバーディ・・・って打ったら1ピンオーバーして そこから外しまくって4パットだよ・・。外れ方も1メートル往復で左→右って手が付けられませんでした。

 結局後半は、1パット無し 23パットはシーズンワースト、自己ワーストは忘れましたがたぶんそれに近いと思います。ホント パットはみずもの・・・ですねぇ。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村