前日まで 沖縄にいたので すっかり季節が進んじゃいました。氷点下予報もありましたが、実際は4℃~9℃くらい、風が弱かったので覚悟してたほど寒くなくて助かりました。

 

 山茶花がきれいに咲いてました。けっこう 待ち待ちゴルフでしたが、コンペなのでクレームも入れられず、私の組にも 遅い方もいたので 進行は沖縄並みでした。

 

 ベントグリーンなので 安心してましたが 沖縄の高麗で慣れてしまってタッチは全て強め、14番なんか パーオンして20メートル、5メートルオーバーして結局4パットですから・・・。

 

 でも、13番はセカンドが50cm、OKくれないので打ちましたが、上りのこの距離はバーディ!でも出してほしいです。

 お昼ご飯は、メニューを見てびっくり ほとんどが追加料金じゃん! 名物ガーリックピラフ食べようとしましたが、昨日の昼食550円を思い出して止めました。

 無難なところで、麻婆豆腐定食。辛さは一番辛い3でしたが、まあ 普通に食べれました。でも、これは追加料金無しでいいんじゃね?

 

 後半はOUTコース ここから結構風が強くなってきたので寒くなってきました。そうなるとショットも乱れてしまってダボが出ちゃいました。5番も左にOB・・・当たりは芯だったので風の影響もありましたが、セーフゾーンに飛んだので運が悪かったんでしょう。

 結果は、87と平均以下でしたが、沖縄で連続90越えしてるので少し落ち着いた感じはしました、ライバル対決も勝ったし! 夜は、コンペの忘年会、年間総合7位でした。1月2月はこのコンペはお休みですので3月まで冬眠です。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村