天気は良かったのですが、風が強くて アゲンストは飛ばないし曲がる、サイドはそちらにもっていかれるし苦労しましたが・・・なぜに3パット?

 朝のOUTコース1番、紅葉して芝生は茶色へ・・・秋ですね。

 

 今日は、いつものライバルI藤さん対決と会社でお世話になった、ゴルフでも塩屋崎CCが高級コースだった頃に連れて行ってくれたSさんと回れたのでうれしかったです。

 

 以前は一土会でご一緒してたのですが、塩屋崎CCの心無い対応で 会員辞めたので 一土会も脱会しちゃったので、暫くぶりでした。

 

 OUTコース1番は、パーオンして無事パースタートしたのですが、2番で左に打ってしまいセカンドも左、そしてバンカーみたいにやってたら、素トリ叩いちゃいました。でも、ライバルI藤さんもシャンクしたりしてトリ・・・なんだ、分けじゃん(笑)

 

 その後は連続素ダボ、ティショットは好調維持してましたが、なんかやっちまうんですよね・・。

 

 5番からは、5連続パーオンして調子は戻ったのですが、8番ショートでは1メートル外して3パット・・まあ、たまにはあるか・・?

 

 空いてたのでスルーで INコース。10番は、無難にパースタートだったのですが、その後3連続ボギー。アゲンストで結構曲がるのもありますが、10メートルのパットばっかり、しかも それが1メートル残って入らないって・・・。

 

 でも、14番からフォローになったら、セカンド110YをPWで3メートル、下りの3メートルがスライスして入ってバーディ!、初1パットが初バーディ!でした。

 

 16番ショートも乗せたけど10メートル、みなさん 寄せワンや2パットでパー取っていく中、またまた1メートルを右に外して3パット、4回目ですから・・・しかも、一人ボギー・・・。

 でも、その後はパーオンしてパーが取れたので、後半は何とか30台でした。ライバルI藤さんは、この日は、シャンク連発したりして後半は沈没したので、勝たせていただきました。

 勝ったので今日もステーキ丼か?とも思いましたが、ジュージュー焼きにしました。お昼過ぎでお腹が空いた時に食べれたのは良かったです、まあ ノンアルコールですけどね。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村