いや~ これだけまとわりつかれたら、集中できないよね?

 これは、スタート前、でもこの時から蠅みたいな虫が体にまとわりついています。うるさいって五月蠅いと書きますから、きっと蠅だったのかな? 刺されはしなかったので、蜂や蚊ではないと思います。

 

 午前ハーフは、ホント まとわりつかれしまた・・・。ホント五月蠅いね!!

 

 週初めまでは予報が雨でこれは無いな?って思ってたのですが、昨日には 曇のち雨、今朝は 曇になっていたので、スタートする事にしました。でも、10時過ぎにポツポツきて後半は、シトシト雨でした。眼鏡かけてると辛いんですよね・・シトシト雨。

 

 まあ、これだけ言い訳するって事は、スコアは悪いんです。スタートからボギーは、まだいいとして3番で安全なラインに1オンして 3パット・・・しかもショートは・・。

 

 4番で何とか寄せワンで初パーが来たのでこれから・・・って思ったのに、5番でいきなりOBですから。このホール確かに狭くて難しいのですがそれにしても打った瞬間にOBってわかるのは・・・。

 

 その後は、蠅にも悩まされ オールボギーで前半終了。まあ、これからか!

 

 お昼はいわき唯一のバイキングなので、いっぱい食べられるのですが、何せ10時前ですから、まだ 朝ご飯の範囲でした。

 

 後半は、WESTコース。雨が降ってて 前のパーティの待ちが続いたので、ちょっとイライラ、これが2番で爆発? セカンドが天ぷらで 曲がらないはずなのに左へ行ってしかも、カート道路で左に跳ねてOBってどういうこと! 3番ではバンカーが1回で出せずダボだし流れがかなり悪くなりました。

 

 前回のゾーンの真逆で、何やっても上手くいかずパーすら取れませんでした。

 上り2ホールだけ 何とかパー取れましたが、それにしても90オーバーとは・・・ゴルフは難しいなぁ・・。

 でも、捨てる神あれば拾う神ありで、ハーフコンペの飛び賞ゲット!

 開けてみたら、桃とか梨とかミカンとか、ふだん買わないので ラッキーでした。まあ、こんな事も無いとね? 明日ガンバリます(笑)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村