なんかここ一週間ですっかり秋ゴルフになりましたね。

 今日は、いつものメンバーさんたちとホームコースでした。しかも500円引き券適用、0.5R追加で750円ですから、実質250円で9ホール追加ですから、超お得。

ビデオからチャプターしたので、画質はイマイチですし、ショットも左バンカーとイマイチのショットでした。

 彼のショットは、良かったです。ショートカットしてFWセンターですから。

 これは・・・ダメダメショットでした。まあ、理由は見たらわかるでしょ?

 

 曇20℃ 風速1メートル コースは前後ガラガラで、8時スータトで1R終了が13時前だったので、追加できますか?って聞いたら、いつでもOKだって(笑)

 スコアは全然パッとしないのですが、1OBのみでボールのロストも1個だけ、もう少し真面目にやれば良かったのかな? まあ、プライベートだし、ちょっとダボが多いですね。

 

 先週出来なかったので、プレー出来ただけでも OK牧場か?次週はコンペです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村