朝は、チャックリ 上りは3パットと酷かったですが、その間はまとまったのでOK牧場(笑)

 天気予報は、台風接近で微妙でしたがスタート前は少し青空も出ていいコンディションでした。

 今日はコンペですが、3サム。前回優勝者と今回の準優勝者ですから・・・と言っても、ハンデ戦ですけどね。

 

 写真の1番は、右バンカーに入れちゃいましたが、セカンド上手く打てて残り30Yからの・・・チャックリ。2度目のバンカーから寄らず入らずのダボスタートとダッシュ失敗。残りの2人は、同じような寄せからパーですから・・・ヤバいかも?

 でも、2番でグリーン少しオーバーからの寄せワンで初日、パーボギーゴルフで42とまあ、平均点になりました。その中で9番ロングは、みんなティショット良くなかったようで、行ってみたらドラコンの旗を15Y越えていて、ドラコン賞いただきました、ラッキー。

 

 後半は、11時50分スタートと雨予報範囲に入って来ましたが、意外と降って来ません。11番ショートは、ピンラインに打ってニアピン賞ゲット! バーディパットは・・・入りませんでした。

 

 16番ミドルは、ティショット 上テンプラ(笑) セカンドを軽いドローで狙ったらピッタリ打てて、前回のヘレナ18番を思い出しちゃいました。結局3メートル オーバーに乗って微妙な下りのスライスをラインに乗せて・・・バーディ! これで、ドラコン、ニアピン、バーディの3賞取れましたし、ネットスコアは4位と嬉しい表彰式でした。

 帰りの高速は、雨でしたので今回は予報通り・・・こう言う時もたまには、あります(笑)

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村