先週は猛暑だったのですが、今週は台風でコンペが中止になりました。

 近場の人だけだったら、現地判断でもいいとは思いますが、東京から遠征組もいますので、前日判断となったようです。

 

 コンペ中止と言えば、ウムカ杯を思い出します。大人数で、各地参加だと早めの判断が必要で、実際は大丈夫そうですがやっぱり何かあってからでは遅いですからね。大人の判断、必要です。

 

 でも・・実際はやりたい方が多いんですよね? 今回も起きて外見たら・・・降ってないし。降りだしは午後からって予報に変っていたので、結果的には問題無しにプレー出来そうです。もったいないって?(笑)

 

 プライベートだったら、やるよね?(笑)

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村