毎年恒例の長期休みを利用し、今年は京都と神戸へいってきましたお願い
(本当は海外に行きたいところだけどもう少し我慢かな…)


この時期季節もいいし紅葉も綺麗だし、修学旅行やら全国旅行支援で人が多かったなガーン


バス1日券を購入し京都観光スタート

まずは御朱印帳がいっぱいになったので新しい御朱印帳を買いに北野天満宮へラブ



芸能人の玉垣で埋め尽くされている車折神社
奉納期間は2年間ということで…お目当ての方のはありませんでした泣くうさぎ



お昼は嵐山で見つけた休憩処にあるお店で、玉子丼とうどんのセット
@レストラン嵐山


渡月橋
川の水が透き通っていて綺麗でしたキラキラ



天龍寺も紅葉がとても綺麗でした



竹林の小径



鈴虫寺


夜の京都駅から見た京都タワー🗼