先週末、草津~軽井沢へ旅行に行ってきましたニコニコ


まず向かったのは高崎白衣大観音キラキラ
天気もよく素晴らしい観音様でしたラブ



次に向かったのは少林山達磨寺キラキラ
ここで御朱印を書いてもらったんだけど、今までとはまったく異なる方法でしたアセアセ

まず、写経をし願い事を書いて御朱印帳をお願いする。
出来上がると、住職さんがご祈祷をしてくれる。
願い事、氏名がみんなに聞こえるので、めっちゃ恥ずかしかったガーン


少し早めに湯畑近くの一井にチェックイン旗


夕食までホテル付近をブラブラし、温泉に入って待ちに待った夕食ラブ


夕食の後はイルミネーションが綺麗になった湯畑をブラブラ音符