ご無沙汰しております!岩崎です!!


今年も皆様大変お世話になりましたm(_ _)m!!!


年末ということで久しぶりにブログを書いております←


今年は自分の中で色々な事が胎動した年でした。


すごくあっさりしてしまいますが、この思いをきちんと形にすべく来年も1歩ずつ毎日歩んでいこうと思います!!



あと今年の秋過ぎくらいからハンバーグにハマってて30食くらい食べ歩いてたんですが、食べるのに一生懸命で写真全く残ってなかったので、来年は沢山写真に残そうと思います。


とりあえず。
昨日嫁が、どうしても食べたかった静岡県名物「さわやか」のハンバーグを食べに連れてってくれたので写真載せます。

暴力的なほどの噛みごたえと、肉肉しい赤みから溢れ出る肉汁が非常にうまかったです!!

改めて皆様どうぞ、来年もよろしくお願い致します!!