こんばんは、岩崎です!

スマホの調子があまり良くないのか、更新出来なかったブログが下書きにたまり続けてる。

これもアップされるかなーって願いながら書いてます。

アップされて!ヽ(;へ;)ノ



さて、今日は劇団子の大高先輩と小玉んと、あと高校の同級生だった木村昴の出演してます「無限の住人 完結編」大千秋楽を観させて頂きました!



4時間というなかなか聞かないサイズ感の舞台でしたが、これまた全く長さを感じない程に演出が隅々までこだわっていて、素敵な世界を本当に楽しませて頂きました!!

終演後高校卒業以来の昴にも会えて、なんかものすごく刺激受けました!!

素敵なきっかけを下さった先輩方に感謝ですm(_ _)m!



そして家に帰ったんですけど、

嫁が晩御飯にピザ頼んだりしてたんで、珍しいなー豪華だなーと思ったら終いにはロウソク付いたケーキまで出てきました。



えっ誰の誕生日だ。。
と思ったら、




なんと




僕、




今日で生まれて10000日目らしいですヽ(;へ;)ノ


素敵なプレゼントも貰って本当に感激ですm(_ _)m






エネルギーいっぱい貰ったんで、また明日から頑張りますヽ(*´∀`)ノ

ではまた!!



~次回出演予定~
Theatre劇団子 25周年記念公演
「どのツラ下げて」7/4~7/8

岩崎応援チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/gekidango18?m=0icjdhd