こんにちは!岩崎です!


今日は友達のカメラマンで代官山スタジオで働いてるエリートがいるんですが、作品撮りをしたいと申し出てくれたので一緒にやってます(`・∀・´)


ひげ使って艶かしい写真て聞いてたんでー伸ばし続けた見慣れないひげ笑



ヘアメイクで来てもらってる小岩seepのこうき君にさっぱりしてもらいつつ、バイバイ髭!笑

てかこうき君テクがすごい笑



スタジオはこんな感じです!



今日のメンバーは前の事務所で一緒だった翔太と大貴君と、こないだ出た舞台で弟やってた俊平と(`・∀・´)


髭無い写真まだ公開とっておきたいんで今度改めて!←


まだまだ今日は長そうですが、色んなパターン撮ってて楽しいです!


ではまたー∠( ˙-˙ )/!

おちゃらける俊平w