おはようございます!岩崎一洋です!


早いものですね。
2017年も終わりますねー。


今年は個人的に環境がガラッと変わった動の年でした。


親になり、劇団子に入らせていただき、事務所が変わり。


色々変わりました。


変わったからこそ改めて自力が試される事も多く、そして自力の足りなさを痛感しました!


そんな中でも本当に人に恵まれ、沢山ご指導ご鞭撻頂くことができまして、来年やらなければいけないことが明確になりました。


やるやる詐欺になるといけないので、覚悟を決めるのにかなり時間を使ってしまったが、その分もう迷うことなく頑張ろうと思います!


目標に向けて色々思うことありますが、もう本当に頑張るしかないので。

皆さんに沢山お届け出来る役者になれるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します!!


2018年も宜しくお願い致しますっ!!