こんにちは!岩崎一洋です!

噂には聞いておりました、Theatre劇団子の年末恒例クリスマス合宿に言ってまいりました!!



冬らしくない南国な景色を通り抜け、やって参りました伊豆高原!!


今年1年劇団の活動以外に頑張ってきた事をショーとして発表しないといけないんですが、、


結果。。そうですね。。。
来年からまた頑張ろうと思いましたm(_ _)m

もう諸先輩方の積み上げてきた技術経験値に魅せられてしまったので、この悔しさを来年少しでも形に出来たらと思います!


美味しいご飯を頂き、

露天風呂を頂き、(写真がなーい!)


夜はクリスマスツイキャスと言うことで初めて大喜利に挑戦しました!


結果。。そうですね。。。
芸人さんて凄いなって思いました。

でもクリスマスにファンの皆様や、団子メンバーで盛り上がれてすごく有意義な1日となりました!!


ご視聴ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

帰りに美味しい御前も頂いて、まったりしながら夜は事務所の忘年会に向かいますー。


年内にまたブログあげるので、今日はこの辺で!!

ではまたー!!

ぶれた