こんばんわ!岩崎一洋です!

今日は僕の初舞台からずーっとお世話になってる先輩の結婚式でした(`・∀・´)

場所はなんとこちら。


先日劇団子観てくださった方は分かるかと思いますが、そうエイトプリンスの聖地です笑

たまたまなんですが、八王子来れたので記念にパシャリ(」・ω・)」
エイトプリンスなので、写真が調子乗った感じになってるのは許してくださいm(_ _)m←


新郎新婦ともにもうずーっと先輩で、会場にも沢山先輩いて同窓会みたいになってましたが、

普段稽古場では見せない2人の表情とか想いとか、まさかと思ったんですが最後もらい泣きしてました。

名前は出せないですが、岩崎家共々これからも宜しくお願い致します!


ケーキ入刀がまさかの刀ってところが、2人らしいですね(`・∀・´)!
見事にサプライズ決まりました笑


ではまた!!