こんばんわ、岩崎です。

いや、岩﨑です。

別に落ちのない話ですよ。
というよりくだらない悩みなんですが。
悩んでるからこその感謝と言いますか。


この【サキ】問題にはきっと人生ずっと悩み続けることになるんだと思うんです。

普通に【イワサキ】って検索すると岩崎って出るんです。

でもうちは岩﨑なんですよ。

で芸名の表記も岩﨑にしてるんで、ブログもTwitterもそうしてるんです。

ただ僕のスマホがいけないのか、いやみんなそうだと思うんですけど、検索する時あえて【岩﨑】って打たないじゃないですか。

【﨑】って出すのにヤマザキって打たないと出ないんでめんどくさいんですよ。

だから岩﨑って出すのに、
岩山﨑って打って山消すんですよ。

山﨑さんは 【ヤマザキ】って打てば山﨑って出るんですよ。

いいなあ山﨑さんって。


それでも、岩﨑ってちゃんと表記してコメントとか下さる方にはもう感謝しかないんですよねm(_ _)m

本当に皆様お気遣いありがとうございますm(_ _)m


岩﨑ももう少しメジャーになれば、きっとそういうシステム作ってる会社さんが、

「ああそんな事で悩んでいるなんてなんて不憫なんだ!岩﨑さんってすぐ出るようにしてあげよう!!」

って言ってくれると思うんですよね。

ならないですかね。


そんな日を夢見て父ちゃん今日も頑張ります←


多少認知されてるだけ良いじゃないか!ともっと珍しい名字の方には怒られそうですが、許して下さい。


結局何が言いたいのかわからない、文章の流れが弱いのも許して下さいm(_ _)m

それではまた(`・∀・´)!