おはようございます!岩崎一洋です。

今年の秋は舞台立て続けでなかなか家族孝行出来てなかったんですが、

昨日は結婚記念日ということで、神奈川県の三崎港まで海鮮丼食べに行ってきました(`・ω・´)



まぐろが集まる漁港ということもあってか、丼頼んだらマグロの酒盗も付いてきて堪能させて頂きました!

帰り際に鎌倉でソーセージ食べて、嫁はずっと気になっていたという抹茶アイス。



抹茶MAXに練りこんだアイスということでとてつもなく濃かったですが、喜んでたので良かったです(」・ω・)」


夜はお家ですき焼き(((o(*゚▽゚*)o)))

何だか食べてばかりの1日でしたが、気持ちリフレッシュさせて頂きました!


年内も残りの僅かだからエネルギー蓄えて、今出来ることを色々しとこうと思いますー

それではまた!!