おはようございます!岩崎一洋です!


Theatre劇団子 32nd
「ジェットコースターが終われば」が無事に終演致しました!


全回満員御礼で、本当にありがたい環境でやらせて頂いたことに感謝致します。


昔から座長の石山さんに「マルチに活躍出来る役者になりたい」と言っていたのを覚えてくださってたみたいで、今回新人ながらに4役を演じさせて頂きました。


それぞれキャラクターをしっかり振らないと、似たようなシーンで出てくる役もあったので演じ分けが求められました。


でも終演後お客様の声を聞かせて頂いていると、「あっあの役もそうだったの!」と仰って頂くこともあったので、無事に演じ分けられてたかなとホッとしてます。


団子で次回どんな作品をやるかはわかりませんが、どんどんステップアップしてまた楽しい作品をお届け出来ればと思います!


改めてこの作品に携わって下さった皆様に感謝です!!


今後ともTheatre劇団子宜しくお願い致しますm(_ _)m!!