こんばんは!岩崎一洋です!



いよいよ本日、所属するTheatre劇団子の本公演が開幕致します!!




一年前にオーディションを受けてから、
少しでも喰らいつけるようにと日々稽古つけて頂き。

ずっと立ちたいと思っていた劇団子の舞台に、ついに本日から立たせていただきます。




想いは熱いです。




この熱量を是非劇場で感じて頂ければと思います!!




また大変好評頂きチケットも完売していたのですが、増席が決まりましたのでご興味持たれてたけど日程合わなかったという方は1度ご相談くださいませ!!



この公演に役者一同、培ってきた全てをぶつけております!



新しくメンバーが増えても劇団子らしい笑えて心温まる作品に仕上がっております。



今の僕らだからこその空気感を是非共有して下さい。




いざ気持ちを引き締めて、チーム一同挑みますので改めて宜しくお願い致します!!

Theatre劇団子 岩崎一洋