こんばんわ!岩崎です!

今日は練馬でお世話になってるお店に後輩とお邪魔させていただき、次回の団子公演のフライヤーを掲載して頂くことにm(_ _)m

1軒目は練馬駅路地裏にございます、太郎ラーメンさん!

18:30~2:00までと夜に営業されてる地元で憩いのラーメン屋さん(`・ω・´)

周辺に飲み屋さんが多いので、飲んだ後にお邪魔させて頂くことが多いようですが、メニューも豊富でどの時間に行っても賑わってます(`・ω・´)





そして、並木さん。

太郎ラーメンさんもですが、どちらも親父の馴染みの深いお店で。

並木さんは親父とサシで初めて飲ませてもらった思い出あるお店でもあります。

オーナーのゆうじさんが気さくな方で、以前営業終わりに太郎ラーメンさんに連れてってもらったり良くしてもらってますm(_ _)m




格闘技やられてたり、アメリカに修行に出られてたり、色々面白いお話をいつも聞かせて頂いてます!

太郎さん、ゆうじさん改めてありがとうございました!

皆様練馬にお立ち寄りの際は是非覗いて見てください( ・ㅂ・)و ̑̑

シメは愛すべき花岡翔太と笑


それではまた!!

☆出演予定☆


11/1~11/5 Theatre劇団子

[ジェットコースターが終われば]

シアター風姿花伝


予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/gekidango17?m=0gcjdaa