こんばんは!岩崎一洋です!

今日は朝からお芝居漬かりのどっぷりした一日でした!

朝から奥さんに手伝ってもらい資料の撮影して頂き、

その後昨日に引き続き、声のお仕事(」・ω・)」
今日は沢山の役者さんとお話出来て、原稿も楽しかったです(」・ω・)」

お昼ご飯で都内某有名店のカレー頂きました(`・ω・´)ふぉおぉおお
辛口のあさりエビ頂いたんですが、めちゃくちゃ美味しくて!
具もゴロゴロ入ってて、夏の暑さを吹き飛ばすメチャウマスパイスでしたm(_ _)m

あと引く辛さでしたが、大胆に添えられたジャガイモが優しく和らげてくれました(。 ー`ωー´)

皆さんと写真撮りたかったんですが、前田剛さんとパシャリできた写真を


我らがTheatre劇団子のボス、石山さんとも古い付き合いということで沢山お話出来ました( *´︶`*)
お疲れ様でした!

終わってからは団子の稽古に!
次回11月公演に向けて沢山話したり、一丸に頑張らないとなって改めて意識改革。

客演さんもいない劇団員だけの舞台公演なので、一人一人の力が合わさらないと成功しないって。

自分なら何が出来るかなって、
折角外部でお仕事頂いてるので、沢山吸収して引き出し増やして、必死に先輩に食らいついて行こうと再認識した今日この頃です!



やれるだけやろう。


明日も早いんで、今日は早めに寝ようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

それじゃ、また!!