こんにちは!岩崎一洋です( *´︶`*)

今日はシャルルで一緒に働いてた、吉本所属、風の日たかきの初単独ライブを見に渋谷∞ホールに行ってきましたー!


怪しいですねー

いやはや、で感想というかすげー面白かって!

太鼓の達人ネタとか伝説になるんじゃないかってくらい笑わせてもらいましたわ!

2人とも緊張してたみたいですけど、全然そんな風には見えなくて、リラックスして最後まで見れました!!


お花も沢山来てましたね!

さいごに、



シャルルメンツで1枚!

みんな頑張ってるんで、負けないようにやってこうと思います(`・ω・´)ふぉおぉおお

帰り道にカオマンガイ食べて帰りまーす(」・ω・)」