こんばんは!岩崎です!

今日は久々にオフで友達と前々から企画してた、人生初海釣りに行ってきました(」・ω・)」

何人か来れなかったんで、また企画予定です!

さて釣果ですが、



僕は多分6匹くらい!笑
聞いたらサッパっていう魚の様です。
岡山だとママカリって呼ばれる名産品の様ですね!

新鮮なうちにと、帰って早速調理!



ウロコがバリバリとれて気持ちよかったです笑

で、さっぱり行こうと思ってたんで酢でしめるか南蛮漬けにするか悩んだんですが、



片栗粉で揚げてやりました!(`・ω・´)ふぉおぉおお

そしてこれが、臭みも全くなくめちゃくちゃ美味しい!(」・ω・)」(」・ω・)」(」・ω・)」

初釣りで美味しい魚に出会えて、まんまと釣りにハマりそうです笑

色んな釣り方あるみたいなんで、ちょっとずつ経験していきたいです!笑
誰か詳しい人教えてください!笑
うん、釣りシリーズ化したいすわ!

さてさて、美味しく頂いてたらお仕事でもありがたい話決まったんで調子に乗らず改めて頑張ってこうと思います╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

エネルギー充填したしね!
さあ台本やろ!

それじゃまた!!