こんばんわ、岩崎一洋です!

昨日今日と撮影でしたー!

しかもこんなにかわいい子どもたちと一緒に♪








そうついに人生初のパパ役をやらせていただきました!

上がこうせいくんと下が中村陽ららちゃんとママ役の西條裕美さんです♪

陽ららちゃんは初めてのお芝居ということでしたが、恐ろしいくらいにうまくって驚きました(*_*)

そんな中でパパ役の僕は現場中に初めてのスチール撮影にも挑んできました♪

苦手なジャンルなんですが、思ったよりパターン出せたので喜んでいただけたようです(^-^)たぶん、、

外に出るお仕事ではないので、御披露目できないのが残念ですが。
沢山勉強させていただけたのでどこかでまた皆さんに成長した姿で会えるのを楽しみにしてます!

それでは、また!