こんばんわ!岩崎です。

ついに昨日をもって舞台「夢に向かって~ブルースな日々~」が千秋楽を向かえました!

今回も無事に最後まで終わることが出来まして、関わってくださった皆様、観に来てくださった皆様に感謝したいと思います!

ありがとうございました\(^o^)/

本当に大先輩方をはじめ素晴らしいメンバーに囲まれて、なんて環境で芝居させてもらえてるんだろうと、たじろぎそうになりましたが
「ケンちゃん良かったよー」
ってお声かけいただけたので良かったです(^^)

日にち変わって今日は次の現場に向けた殺陣稽古でした!

かなり鈍ってるので急いでリハビリしないとです(*_*)

そしてこれからとあるブルースバーに行ってベースを弾こうと思ってます♪
これもまたかなり鈍ってるので頑張ってリハビリしないと。。笑

リハビリばっかしの中途半端な状態ですが、しっかり自分の武器に出来るように精進します!!

今回いい機会だったからダンスも続けたいですね!

色々頑張ります!!★

それではまた!