こんばんわ!岩崎です。

ブログでは更新できてなかったです(*_*)
こんなタイミングなんですが、ついに明日から築地で舞台が始まります!m(__)m

楽器隊ありのダンスありの芝居しーのなかなかエネルギー量多い舞台だと思います!

あとはどう噛み合うか。

劇場でお楽しみにです!!

楽日が大分埋まってるみたいですが、まだ席あるので是非遊びに来てください!

明日夜暇な方いたら是非築地で会いましょう!
飛び込み大歓迎です(^^)

ミュージカル
【ブルースな日々♪「夢に向かって」】

【日程】
2016.6.22(火)~26(日)

22日(水)♡14:00♡ / ♢19:00♢
23日(木)♢14:00♢ / ♡19:00♡
24日(金)♡14:00♡ / ♢19:00♢
25日(土)♡13:00♡ / ♡17:00♡
26日(日)♢13:00♢ / ♢17:00♢
(全10ステージ)

【あらすじ】
弁護士になる事が夢で、何度も司法試験を受けては 落ち続けた竹之内は、ついに夢を諦めて、 ある小さな劇団の制作係としてバイトを始める。 その劇団は、座長を筆頭に、竹之内には考えられない程、 破天荒で常識はずれな人々ばかり。 夢に向かう一途な人々の、可笑しくも哀しい日々を、 コ―ラス隊のブル―スに載せて送る新しいスタイルの音楽劇です。

作・演出:是枝 正彦

[シングルキャスト]
金 すんら
鹿志村 篤臣
相原 愛
神原 弘之
高杉 美羽
一谷 伸江
南 健太

[ハート版キャスト]
参川剛史
塩口量平/太田祐樹/武多和勇人
上久保慶子/舞華/仲鉢沙耶/璃娃(レイアイ)
見物俊幸/林洋介/高沢ふうこ/大野ひとみ

[ダイヤ版キャスト]
熊木陸斗
岩崎一洋/加藤木風舞/藤澤慧
真山留菜/髙峰華/相原えみり/中馬さくら
神部冬馬/島崎晋之介/小西マリア/沢木まこ

【スタッフ】
脚本・演出:是枝 正彦
音楽 : 南 健太
振付 : 相原 愛 / Emily
美術 : 松野 潤
照明 : 和田典夫
音響・効果 : OTOGUMI
イラスト:黒崎 仁
題字:大串 潤也
デザイン:Michael
HP : BRIGITTE
票券係 : 山田 麻美
協力 : オフィスまとば / 夢企画 / 北山ハウス産業株式会社
企画・制作 : 有限会社パン・プランニング

【チケット】
前売り6,000円/当日6,500円
(全席指定/日時指定/税込)

【会場】
築地ブディストホール
(東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2階)

http://www.punplanning.jp/

ダイヤ組でケンっていう役をやります!

稽古場でのオタクショットと小屋入りしてからの仲良しショットでお別れです♪

それではまた!