こんにちは!岩崎一洋です。

前に僕のTwitterやFACEBOOKでも上げたんですがブログの方がより沢山の方々に見てもらえると思いまして書くことにしました!

以前から話題になってる薬物問題。
清原さんやASKAさんの報道でまた話題になってしまいました。

加えてネットが普及したことで広まるプライバシーの問題。
誰でも簡単に人を傷つける事が出来てしまいます。

今の世の中、良いことも悪いこともすごく身近になっています。
使い方さえ間違えなければすごく便利なものだってひとつ間違えれば傷をつけることも本当に簡単に出来てしまいます。

少しでも多くの人に共感してもらえたら今苦しんでる人を助けることも出来るのかなーなんて。

警察庁ではそんな問題を出来るだけ防ぎたくて映像の作品作りをしてます!

他人事だと思わないで是非一度見てみてください。(^^)

プライバシー保護のために
http://keisatukyoukai.or.jp/tenraku.html
田口役で出演してます。

薬物防止のために
http://www.keisatukyoukai.or.jp/yakubutuwa.html
アキラ役で出演してます。