こんにちは!岩崎です。

今月はありがたいことに撮影の現場に結構行かせていただいてます(^^)

まあ現場ごとに求められるイメージというのは本当に違うもので、

本当に違うもので、、




これは月の始め頃ですね。
ボサボサな感じが必要だったのでこんな感じでした。

珍しくひげ生えてますね。
ひげもっと欲しいんですが、一週間伸ばしてもこんなでした。

んで4日前くらいから




ちょっとすっきりしましたね。
サラリーマン役とかそんなんがあったので、少し清潔感ありつつみたいな感じです。

からの、




2年前の舞台を思い出しますね。
飛龍伝の山崎やらせてもらったときの感じに近いです。

役柄でいつも髪を切りますが、一週間でこんなに変わったのは初めてかもです笑

3月の舞台は多分また髪を伸ばさないとだと思うので、これから一ヶ月でどこまで伸びるか。。

頑張ります!(なにを)笑



***************************
3月に舞台もやるので是非!

ArkM promotion(アークエム)×東放学園×劇団Peek-a-Boo 初コラボ企画舞台

☆あらすじ☆
龍馬を題材に小説を書いていた或る日、僕の部屋のクローゼットから坂本龍馬がやってきた!?
でも、目の前に現れた龍馬は鼻をほじってばかりで、ぐうたらしてる。

『何だこいつ?!本当に龍馬か?』

でも、もしも、この人が龍馬なら、今の日本をどうにかしてくれるかも…。
「あのー…坂本さん。どうにかなりませんか?もう一度日本を洗濯し直しては貰えないでしょうか?」
龍馬が言う。
「おまん(お前)がどうにかしちゃり。洗濯やち、料理やち、おまんの好きにすりゃあえぃ。」
僕が?無理無理!!
僕に出来たら、苦労しないよ。
ダメダメ男とお茶目な龍馬が巻き起こす、今の世の中を風刺した、切なくも感動の物語。

「死なんで欲しい!!」

――熱く!――優しく――涙する。

龍馬は元の時代に戻れるのか?今の日本を変えるのは誰なのか?

ArkM(アークエム)×東放学園×劇団Peek-a-Boo ☆初のコラボ企画☆

3団体が織りなす超感動、タイムトラベルファンタジー!
この春、龍馬の言葉に心が震える……。

劇場:大塚萬劇場
2016年3月23日㈬~3月27日㈰

タイムテーブル
3/23㈬
☆14;00~(公開ゲネ)Aキャスト
☆19;00~Aキャスト
3/24㈭
・14;00~(公開ゲネ)Bキャスト
・19;00~Bキャスト
3/25㈮
☆14;00~Aキャスト
・19:00~Bキャスト
3/26㈯
・14;00~Bキャスト
☆19;00~Aキャスト
3/27㈰
☆11;00~Aキャスト
・14;30~Bキャスト

チケット
前売り¥3000・当日¥3200

脚本・演出
武末志朗

☆キャスト☆
「アークエムプロモーション」
村本明久 志賀龍美 西田裕輔 岩崎一洋
花岡翔太 野本大樹 渡邊友将 渡辺ふみ
中野万里子 成田曜 木下咲 王琳

「客演」
今野健太 高野理恵 鈴木舞 渡辺栄治
園田晶 角田紗里 神野敬子 立川碧海
谷南希歩 松谷鷹也 松原大貴 小脇功大 北崎秀和

声の出演
水田わさび

チケット申し込みは
直接メッセージやDMでご連絡いただけるとありがたいです!

僕はAチームで鈴木っていう役やらせていただきます!
主演です!!楽しみます!