こんにちは!岩崎です!

今日は日中少し用事があり久々に出掛けておりますが夜は待ちに待った映画を観に行きます!(^^)

そう!ついに昨日、テアトル新宿で
ディアーディアー公開となりましたね!

先日現場でご一緒させて頂いた菊地健雄監督が初監督をされた作品です。

借金苦の兄、虚言癖の弟、依存症の妹。幻のシカを巡る三兄妹の軌跡を描くヒューマンコメディーだそうです(^^)

先程早めに行ってチケットを確保させていただきました!

劇場には幻の鹿もいました♪




そして毎日舞台挨拶があるようです!
菊地監督も劇場前で自らチラシ配ってました(^^)

お時間ありましたら皆さんも是非劇場に足をお運びください♪

10/24初日舞台挨拶 シカるべき時が来た!

中村ゆり・斉藤陽一郎・桐生コウジ・山本剛史・松本若菜・柳憂怜・菊地健雄

10/25『岸辺の旅』×『ディア―ディア―』

黒沢清(監督)×菊地健雄

10/26女流監督に囲まれて

安川有果(監督)×草野なつか(監督)×菊地健雄

10/27美学校的美学! 映画美学校同窓会

横浜聡子(監督)×三宅唱(監督)×菊地健雄

10/28三兄妹、今だから言える「××」

中村ゆり×斉藤陽一郎×桐生コウジ

10/29モントリオール世界映画祭よ再び

小林達夫(監督)×壱岐紀仁(監督)×菊地健雄

10/30シカはシカでも足利だ!

和泉聡(足利市長)×たかうじ君(足利イメージキャラ)×川連廣明×菊地健雄

10/31幻のシカに挑む過激なウシ

ギュウゾウ(電撃ネットワーク)



夜が楽しみです!
それではまた!