こんにちは、岩崎です!

先週はなんだか色々とブログネタあったんですが更新出来ずに気付けば週跨いでました(*_*)

先週は初めてオファー頂いて再現の現場に初めて行ってきました(*^^*)

台詞はありませんでしたが、メインで出させて頂いたのでがっつり映ってます!
どんな内容かは観てからのお楽しみに笑

来月末に放送予定なのでまた直前にご連絡させていただきます!

それと、今月末から参加させて頂く某大作映画のお祓いに行って参りました!(^^)
身が引き締まる思いです!

お祓いの後に顔合わせ件作品の説明会もあって、改めてレギュラーで現場に入らせて頂くんだなと体感。
今のところ台詞は無さそうなんですが、いい作品に出来るように台本熟読して万全の状態で現場に入れるよう整えたいと思います!

それではまた!!