✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

元気ですかーっ!


保育園で、落語を披露してきました。

仕事以外のことは、相変わらず、一所懸命でございます😅


素人落語を始めて…

彼これ10年になりますね





保育園、小学校、

地域の催し物、

老人ホームへの慰問




コロナ禍もようやく

落ち着いたのか、

色々、お声がかかる

ようになりました





結婚相談所の方と

お話をする機会が

ありまして…。




まあ、色々と面白い

ことを聞いたんです。





ご縁につながらない方の

共通点があるというので





「なんですか?」





と、聞いてみると…。





「自己PRを使いこなせてない」




「どう言うことですか?」





と、さらに、突っ込むと、




「自分の希望を

垂れ流しちゃう

んですよ…」



「私は、仕事が忙しい。だから、家をしっかり守ってくれる人がいい」




「子供は二人、上は女の子、下は男の子」





「旅行が好きなので、一緒に遊びに行きたい」




何がダメか、わかります?




貴方の希望を

叶えてもらう




すなわち




貴方も相手の

希望を叶える



と言うことなんです。





婚活はね、




等価交換が原則!




難易度、たかいかな…。





自己PRには、

嘘をつかない




これが、最低限の

前提条件ですけど





婚活するときは、

相手に貴方を

知ってもらう





これが、大事なんです。





入社試験の履歴書には

書けないような特技





密かに自慢できること




滅多に体験できない過去




貴方が、相手に

「これ、すごくないですか?」



と、言えることを、

さらっ……っと

書いちゃってみてください。





貴方も知りたくないですか?




「え?マジで?」




そんな、聞き返したくなような

PRをお持ちの方のお話し…😎




そんな方に出会った貴方の

心強い味方でございます!



皆様からのご相談

いつ、なんどき

誰の悩み事でも、

受けます🔥


ご相談ご希望の方は、

メッセージなど。

ご連絡ください🙇