✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

元気ですかーっ!






占い稼業をしておりますと

やはり、老若男女問わず、

恋愛絡みの相談は尽きないですね。




やっぱり気になるのは、

相手自分の相性。






うまくお付き合い

できるだろうか?




そもそも、二人の

相性はいいのか?




あなたも気に

なりました?





私の占術のベースにあるのは、

九星氣学マヤ暦です。




当然、それぞれ、

相性はあります。




九星気学であれば、

相生(そうしょう 相手を活かす)

相剋(そうこく 相手を痛める)

の関係があります。



マヤ暦であれば、

音の関係ですね。




音の組み合わせで、

関係性が変わります。




駄菓子菓子!

(だがしかし)




一番大切なのは、

相手を思いやる



木星の属性の人は、

金星の属性の人に、

叩きのめされますよ。

相剋の関係ですから



お付き合いは

どうかな…?


とか


真顔でのたまう

占い師さんが、

たま〜〜〜に、

いらっしゃいますが…。




そういう考えも

あるかもね!!




くらいに、考えとけばいいんですよ!




あちこち飛び回りながら、

仕事してる旅好きの営業マン!

三碧木星(さんぺきもくせい)の

旦那様!





独自のマイルールを駆使しっ!

適切に家計コントロールする!!

六白金星(ろっぱくきんせい)の

奥さま!



木星&金星な相剋の二人が

互いの属性を活かしあい、

幸せに暮らしている

そんな家庭もありますよ❤️




大切なのは

お互いがどんな人間で、

短所長所認め

否定さえしなければ、



どんな星回りでも、

なんとかなりますよ!




当然、逆もまた然り!




どんなに良い相性でも、

相手と理解しあえなければ

うまくいかないですよ💔




占いは、決して

絶対じゃないです!





自分がどんな人間なのか、理解し、

相手の長所、短所を確認する。



そして、それを受け入れる!



つまりは、



あなた次第!



扱いはこの本と同じ!





そのための取扱説明書が、

あった方がですよね





人生の取説が必要な方は、

いつでもご相談くださいね!